スポンサーサイト


ポチ袋&ミニカード「ありがとう」「おせわになりました」

できあがり図
「ありがとう」と「おせわになりました」の駄洒落イラストの封筒とカードです。

二つ折りのお札も入る正方形のポチ袋や、ミニメッセージカードとして使えます。
(下の展開図の画像をダウンロード&印刷し、切って貼ってください。)

サイズは、100%で印刷してもらうと
封筒は8.5cm×8.5cm
カードは8cm×16cm(半分に折って8cm)になります。


●ありがとう!
ポチ袋ミニカード ありがとう!縮小

印刷用↓クリックすると大きな画像が出ます
ポチ袋ミニカード ありがとう!


●ありが とうっ!!
ポチ袋ミニカード ありが とうっ!縮小

印刷用↓クリックすると大きな画像が出ます
ポチ袋ミニカード ありが とうっ!


●尾、背、ワニ、なりました(おせわになりました)
ポチ袋ミニカード おせわになりました縮小

印刷用↓クリックすると大きな画像が出ます
ポチ袋ミニカード おせわになりました


●ポチ袋として使う場合
薄めの紙に印刷して下さい。
封筒部分を切り取って折って貼ってください。
ポチ袋の定型?サイズが今ひとつ分からなかったので、お札が二つ折りで数枚程度入るようにしてみました。印刷の設定によっては画像が自動で拡大されたりするようなので、折ったものの一辺が8.5cmになっているか確認してください。

●ミニカードとして使う場合
厚めの紙に印刷して下さい。
封筒部分は切り取って折って貼って、カード部分は切り取って二つ折りしてください。
カードは必要に応じて半分に切ってしまって、正方形の一枚カードにしても良いかと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://e38.blog98.fc2.com/tb.php/47-d74b8852

 | HOME |  ▲ page top


